top of page

当院の感染症対策について


ご来院いただく患者様につきましても、マスクの着用、検温など、何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。



感染対策の隔離室を設置


発熱、咳、咽頭痛などの症状がある方は、事前に当院へご連絡ください。

感染対策の隔離室を設置しており、他の患者様と区別して診療を行わせていただきます。




症状がある方の導線を区別


発熱などの症状がある方と、一般の患者様の導線を区別し、感染を防止しています。




マスク着用のうえご来院ください


ご来院の際はマスクの着用をお願いします。

また、院内でお過ごしになる時も、マスクを着用したままでお願いします。




手指消毒をお願いします


入口に消毒液を設置しておりますので、院内にお入りになる際はこちらで手指消毒をお願いします。




受付での検温にご協力ください


受付にて検温を実施いたしますので、ご協力のほどよろしくお願いします。




受付にパーテーションを設置して飛沫感染を防止


受付にパーテーションを設置して、患者様・受付スタッフ間の飛沫感染を防止しています。




キャッシュレス決済に対応


できる限り患者様・受付スタッフ間の接触を少なくするために、クレジットカード、電子マネー、QRコード決済などのキャッシュレス決済に対応しています。


※現在、QRコード決済(PayPay、au PAY、LINE Pay)のみに対応しています



※こちらご確認頂けますでしょうか。宜しくお願い致します




設備・機器の清掃・消毒・滅菌


院内の設備、治療器具、検査機器などを清掃・消毒・滅菌しています。




大型空調システムを設置


院内の空気をクリーンに保つために、大型空調システムを設置しています。




院内を換気しています


入口を開放したり、各所に空気清浄機を設置したりするなどして、院内を換気しています。


最新記事

すべて表示

年末年始の休診について

12/30(土)〜/1/3 (水)まで、冬季休暇のため休診させていただきます。 2024/1/4(木)より通常診療を開始致します。

インフルエンザワクチン予約開始

2023年のインフルエンザワクチン予防接種のお知らせです。 当院では少しでもご負担なく予防接種を受けていただきたいという思いから3~64歳までの方の費用を2,000円としております。 インフルエンザワクチン接種期間 2023年10月2日(月)~2023年3月30日(土) インフルエンザワクチン予約開始日 2023年9月11日 インフルエンザワクチン予約方法 お電話か窓口で直接、お申し出ください。

キャッシュレス決済について

キャッシュレス決済 2023年4月より、下記の決済方法をすべて再開いたしました。どうぞご利用ください。 ご利用いただけるキャッシュレス決済 クレジットカード VISA、Master、銀聯カード、JCB、アメリカンエキスプレス、ダイナース 電子マネー i D、Edy、nanaco、WAON、交通系電子マネー(ICOCA、SUICAなど。ただしPiTaPaは利用できません) QRコード決済 PayPa

Kommentare


bottom of page